TOP > Informations

INFORMATION

  • News

    ■ 緊急事態宣言の解除に伴う、当社の今後の対応方針について

    平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

    又、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
    政府からの緊急事態宣言が全面的に解除されたことに伴い、エヌエスティ・グローバリスト株式会社では6月1日から
    勤務形態の緩和をしております。
    また、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への感染リスクと今後の感染拡大防止に努める為、今後はデジタルトラ
    ンスフォーメーション(DX)を軸とした活動を実行するため、継続実施することと致しました。

    対象者:対応可能な全従業員
    引き続き、今後ともお願い申し上げます。

    ■デジタルサイネージ事業部の体制について
    ①営業に関する業務
    ・基本営業は出社対応にて継続いたします。
    ・お打ち合わせは、原則WEB会議(Google Meet または Zoom)とさせていただきオンラインで実施できる環境を
     整えております。
    ・ご訪問やお打合せが必要な場合は、別途個別調整とさせて頂きます。
    ・お電話でのお問い合わせについては可能ですが、原則メール及び問い合わせフォームから
     とさせて頂きます。

    ご面倒をおかけしますが、下記フォームよりお問い合わせください。
    visualcommunication.nstg.co.jp/contact/

    ②納品業務について
    ・基本は通常通り対応させて頂きます。

    ③運用・保守業務について
    基本リモートワークを中心とし、お客様訪問が必要な場合は通常どおりの対応となります。
    可能な限りサービスレベルの維持に努めて参りますが、移動制限や公共交通機関、物流業者の今後の状況により
    影響が発生する可能性があります。
    そのため、緊急を要さない作業は、お客様と調整の上、延期させていただく場合がございます。
    また、緊急オンサイト対応につきましても上記環境の影響より、遅延等の発生が考えられますが、ベストエフォート
    の対応に尽力させていただきます。

    ④業務対応時間について
    ・通常通り平日 9:00~17:30 となります。

    対応時間以外はお手数ですが、下記フォームをご利用ください。
    visualcommunication.nstg.co.jp/contact/

    エヌエスティ・グローバリスト株式会社
    デジタルサイネージ事業部 一同