TOP > Informations
INFORMATION
-
News
■ 緊急事態宣言の解除に伴う、当社の今後の対応方針について
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
又、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
政府からの緊急事態宣言が全面的に解除されたことに伴い、エヌエスティ・グローバリスト株式会社では6月1日から
勤務形態の緩和をしております。
また、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への感染リスクと今後の感染拡大防止に努める為、今後はデジタルトラ
ンスフォーメーション(DX)を軸とした活動を実行するため、継続実施することと致しました。
対象者:対応可能な全従業員
引き続き、今後ともお願い申し上げます。
■デジタルサイネージ事業部の体制について
①営業に関する業務
・基本営業は出社対応にて継続いたします。
・お打ち合わせは、原則WEB会議(Google Meet または Zoom)とさせていただきオンラインで実施できる環境を
整えております。
・ご訪問やお打合せが必要な場合は、別途個別調整とさせて頂きます。
・お電話でのお問い合わせについては可能ですが、原則メール及び問い合わせフォームから
とさせて頂きます。
ご面倒をおかけしますが、下記フォームよりお問い合わせください。
visualcommunication.nstg.co.jp/contact/
②納品業務について
・基本は通常通り対応させて頂きます。
③運用・保守業務について
基本リモートワークを中心とし、お客様訪問が必要な場合は通常どおりの対応となります。
可能な限りサービスレベルの維持に努めて参りますが、移動制限や公共交通機関、物流業者の今後の状況により
影響が発生する可能性があります。
そのため、緊急を要さない作業は、お客様と調整の上、延期させていただく場合がございます。
また、緊急オンサイト対応につきましても上記環境の影響より、遅延等の発生が考えられますが、ベストエフォート
の対応に尽力させていただきます。
④業務対応時間について
・通常通り平日 9:00~17:30 となります。
対応時間以外はお手数ですが、下記フォームをご利用ください。
visualcommunication.nstg.co.jp/contact/
エヌエスティ・グローバリスト株式会社
デジタルサイネージ事業部 一同